So-net無料ブログ作成

大型アップデート「龍虎共闘史」、“部曲決戦”とは?――「三國志 Online」

 コーエーは、サービス中のWindows用MMORPG「三國志 Online」において、3月25日から実施される大型アップデート「龍虎共闘史」の詳細情報第2弾を公開した。 今回は、部曲(ギルド)が互いの名声を賭けて戦う“部曲決戦”、部曲レベル上限を4まで解放などの部曲に関する追加や変更、戦闘におけるバランス調整、生産レシピの追加を予定している。 “部曲決戦”は互いの部曲が持つ“部曲名声”を賭けて戦いあう、部曲戦の公式大会ともいうべき新仕様となる。部曲決戦の勝敗により、部曲名声が変動。ゲーム内では、リアルタイムで部曲決戦のランキングが掲載される。「勝利数」と「獲得部曲名声」のランキングにより、どの部曲が現在活躍しているのか、ゲーム内の看板でいつでも確認することができる。 部曲決戦は、期間限定のイベント形式にて開催される。部曲決戦の第一回は3月25日より。■関連記事mixiの生みの親“バタラ氏”が語るMySQLの意外な利用法BlackBerryが欧米企業のエグゼクティブに選ばれるわけ儲からないネットショップの知られざる原因とは?「オタクが欲しい」――採用担当が明かす本音「モバゲータウン」のつくりかた

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。